fc2ブログ

競馬 予想 無料最新予想

何故、私の投資法を使った皆さんは、



勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?



それは、わずか1点買いで、その勝率は



実に91.2%という脅威的な成績



叩き出す方法を実践しているからです!!



そして



この方法を使うと、毎週、毎週ほぼノーリスクで



資産は確実に、週に平均15パーセントづつ



増加
する事ができてしまうのです!!





もちろん本業が一番大事ですが、



この方法がある限り競馬は当分やめられそうにありません(笑)



実はこのホームページを立ち上げた理由は・・・



現役ナースでも競馬で1500万を作れます



競馬で稼ぎ続ける事は、簡単です。



たったこれだけを伝えたかったからです。



今でこそ、このようにお金にも心にもゆとりを持てるようになりましたが



ほんの半年前までは、金銭的にも、精神的にもとてもひどい状態でした。



皆さんナースと言うと楽なイメージがあるかもしれませんがとんでもないです。



毎日、毎日、婦長さんにガミガミ言われ、一日に2勤務の日もあり、



患者さんから困ったお願いをされたり、



とてもストレスが溜まるんです。



ストレスから競馬にはまり、



一時はビギナーズラックで大勝しましたが、運がいいのも最初だけでその後は



大負けし、遂に消費者金融にまで手を出してしまいました。



しかし負けず嫌いな私は、なんとか競馬で勝てないかと思い



JRAで過去に開催されたレース結果から、



小数点まではじき出されたデータを過去10年分すべてのレースで検証したのです。



そして「黄金の法則」ともいうべき法則を発見してしまったのです!!



パソコンの画面の前でこの法則を発見したとき



マウスを持っている右手の震えは今でもはっきりと覚えています。



そして、その時から人生が変わってしまいました・・・





毎週、毎週がお給料日になり、わずか半年で大金を掴むことができてしまったのです。





→→ 【 詳細 】






2008年 共同通信杯(GIII)の競馬予想
根岸Sを3連複4930円、3連単26150円的中。今日の小倉大賞典、アサカディフィートに○の印を付けておけば3連単64610円的中だったのに悲しい(。´Д⊂)うぅ・・・。(予想では▲の印). 東京11R 共同通信杯 予想難易度C ...
http://tubasa0777.blog.ocn.ne.jp/in/2008/02/giii_9f68.html

きさらぎ賞の秘密、、、
私の競馬予想法は「サイン予想」と言われるものです。 今度の重賞にある「きさらぎ賞」. きさらぎを漢字で書くと「如月」ですね。 この「如月」から登録馬を見てみると合ってる馬がいます。 本日、競馬人気ブログランキング?位の別のブログにくわしく ...
http://kazz5963.blogzine.jp/kazz222/2008/02/post_d871.html

週末の確実に儲かる競馬予想_小倉大賞典(Jpn3)
休み前はG1でも連に絡むほどの馬を相手に勝利を納めたこともあり、力関係は互角以上と判断してもいいだろう。前々から図太い競馬をすることができるので、競いあう形にもっていければチャンスあり。 これはスゴイ!競馬予想の決定版! ...
http://bakenjuku.btblog.jp/cm/kulSc14SW47A904D9/1/

東京5日目my競馬予想その③
東京5日目、特別3レース。。 9R セントポーリア賞. ◎03番 スマイルオンザラン. 10R 初音ステークス. ◎10番 ハロースピード. ○06番 ペニーホイッスル. ◎の単複のほかに馬連1点、ワイド1点を追加. 11R バレンタインステークス. ◎02番 マイネルレーニア ...
http://keiba.blog.ocn.ne.jp/keiba/2008/02/5my_0b62.html

白長須鯨の2008年重賞予想-014
競馬予想メールマガジン【白長須鯨の2008年重賞予想】 発 行:office TRA E-MAIL :trajapan@hotmail.co.jp ※掲載記事の無断転載を禁じます。 ※すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。 ...
http://blogs.dion.ne.jp/officetra/archives/6802654.html


(^^? 東京大賞典
(^^? 東京大賞典東京大賞典の勝ち馬の中で中央のG1を勝ったことがある馬はいますか?勝ち馬の名前と中央のG1レース名を教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】12月に施行される競馬のレース(中央・公営問わず)で一番好きなレースは?今年東京大賞典が行われる12月29日にお誕生日を迎えるトレ助(tored23氏)にお祝いのコメントをお願いします~♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213965027

今年の有馬記念は・・・
今年の有馬記念は・・・いよいよ今年も残すことあと1R有馬記念のみとなりました。そこでみなさんに有馬記念の予想をお願いします。僕は中学校1年から競馬を始めて、今年で11年目です。今は3連単の5頭ボックスでしか買いません。(合計60点買い)一応、プラスではきているのですが、最後に・最後に夢馬券を取りたいです。宜しくお願いします。ちなみに僕の一押しはポップロックです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013894140

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りに...
中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?当方中3ですが、周りには持ってる子ばっかりだし、僕も持っています。AVも18禁エロ本も。僕の後輩には使用はせず、それで遊んでいるようですがコンドームを持っているやつもいます。たぶん、どの子だってエロ本ぐらい高校になれば持つと思います。18禁という制度があるのに大人たちは半ば黙認しているし、僕の推測にすぎませんが今の親達だってそういうものを見ながら育ってきたと思います。なのに、なんで18禁っていう制度があるんでしょうか?意味を成さないと思いませんか?※「僕はなにも18禁という制度?を無くせ!」と訴えているんではありません。なんで意味を成さないそういう制度があるのだろう、と思っているんです。みなさんの意見を聞かせてください。ちなみに、ネタでも何でもない。大真面目です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311594948

もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノー...
もしもあなたが超能力を持てるとしたら、どんな超能力がよいですか?※注・デスノート風な誰かを殺す、はなし。・予知能力で競馬予想、とかもなし。・念動力でパチンコ、もなし。・透視能力で・・・もなし。自分はベタですがスプーン曲げですね。キャバクラでやったらウケそう。あ、弁償させられちゃうかな・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211903152

都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪...
都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。とにかく悔しくて堪りません!!!都心の一流企業である上司に潰され地元の方へ戻って来ました。その上司は仕事中に競馬の予想をし私に現場を任せ場外馬券場に・・・研修や出張等で昼食時に後輩、部下へ酒を飲ませる・・・勤務中の現場でスポーツ新聞、競馬新聞を読むのが大好き。とにかく競馬、酒、良い仕事を取りにいくのが大好き!競馬好きや仕事が出来る部下を可愛がる傾向がある。机上、現場、居酒屋で怒られ馬鹿にされ目の前で大の男が泣いた時に「泣いてんじゃね~馬鹿」と言われ今、思い起しても尋常ではない辛さ。私の状態が悪くなった時は「言い過ぎて悪かった」と謝っていたが何年かすると「胡散臭い」や「あいつおかしいよ」等と批判されまくりました。でもそんな事言われる事は今迄無かった。一応、私は同期会の幹事や兄弟姉妹、幼馴染み、同期の披露宴の友人挨拶、受付(身長が高くルックスが良いと言われる為?)余興等を沢山してきました。スポーツと笑いが大好きでよく飲み会して女性友人を沢山紹介し一組結婚もしました。当然短所もありますが過去の栄光を書くと切りがない!今迄は過去の栄光はたった今の自分がどうかが大切なので言わない様にいていた。結局の所その上司を許せないでいる。今迄何度も友人に相談し前向きに考え忘れ様としても、まだ許せない自分がいる。何度も裁判を考えたが実行していません。仕事が出来れば何をしても良いのは絶対間違っている。一生懸命に教育を受けさせてくれた両親に申し訳ないので、その上司に両親に謝罪して欲しいし企業倫理を重んじる会社なので退職して欲しいです。当たり前過ぎて話しにならないのですが勤務中の競馬、酒はいい加減止めるべき。私を潰した責任を何らからの形でとって頂きたい。私の状態が悪くなってからは友人、知人が随分離れていき寂しくて悔しくて堪りません!こんな私でも今、相談出来る友人、先輩は本物だと思い大切にしていく。しかし、こんな最悪な人生になるとは思いませんでした。人生何処でどうなるか分からないですね。つくづく努力や能力が足りないのかもしれませんが運が悪く付いてない。世の中にはもっと大変な方はおられますが随分苦しい事に耐えてきた私が潰されたのが納得いきません。皆さんの率直な感想やアドバイスを頂けたら幸いです。この間の採血のRAテスト1+で凹んでいるので誹謗中傷はご勘弁願います。初めてYahoo!知恵袋でこの様な質問するので皆さん宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212574137


スポンサーサイト



15 : 31 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<競馬 予想 ブログ最新予想 | ホーム | 競馬 予想 tv最新予想>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaddeedde.blog107.fc2.com/tb.php/226-0fb493dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hgfgf

Author:hgfgf
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する